兵庫にある土地家屋調査士の事務所では常に新しい取り組みにチャレンジしています

お問い合わせはこちら

新着情報

兵庫で土地家屋調査士が相談を承る事務所からのお知らせ

兵庫の土地家屋調査士が属する信頼と実績が豊富な事務所

兵庫にある土地家屋調査士の事務所・長澤隆生登記測量事務所では、その丁寧かつスピーディーな測量でたくさんのお客様から喜びの声を頂戴しておりますが、現状に満足することなく、今後もより良いサービスを提供していけるよう努力を続けていきたいと考えております。
そのために新しいことにも臆せず挑戦していくつもりです。測量や登記の世界でも日夜新しいことが生まれています。後れを取ることなく常に最新の知識と技術を吸収してまいりますので、兵庫の土地家屋調査士の事務所をぜひご利用ください。

お盆休みのお知らせお盆休みのお知らせご訪問ありがとうございます。誠に勝手ながら、8月13日(木)から16日(日)までをお盆休みとさせていただきます。…

臨時休業のお知らせ 令和2年1月14日(火)〜1月18日(金)までの間、インフルエンザに罹ってしまったため、臨時休業させていただきます。 ご迷…

年末年始休業のお知らせご訪問ありがとうございます。今年一年、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、令和元年12月28…

ご訪問ありがとうございます。 誠に勝手ながら、8月13日(火)から15日(木)までをお盆休みとさせていただきます。その間にメール等でお問い合わせ…

土地家屋調査士による兵庫各地での正確な測量をご依頼いただける長澤隆生登記測量事務所では、常にお客様に対し質の高いサービスを提供していきたいと考えております。測量や登記の世界でも、次々と新しい技術が登場しています。その情報を見逃すことなく、スムーズに測量を進められるようなものでしたら積極的に取り入れるようにしております。現状のままで満足するのではなく、常により良い方向へ変化していく、そのスタンスを大切にしていきたいと考えております。
兵庫の土地家屋調査士の事務所ではおかげさまで地域の皆様から厚い信頼を寄せていただいておりますが、より一層の満足を提供していけるよう、これからもどんどん新しいことを取り入れてまいります。何か新しいことを始める際にはホームページの中の「新着情報」のページで皆様にお知らせするようにしておりますので、ぜひご覧ください。