100の質問に答えてみる

お問い合わせはこちら

ブログ

100の質問に答えてみる

2021/02/03

100の質問に答えてみる

 ネタが思い付かなかったので、今更自己紹介も兼ねて100の質問に答えてみようと思います。

 

  1.名前は?               長澤隆生

  2.その名前の由来は?          そのまんまたくましく生きるらしいです

  3.誕生日は?              1979/02/16

  4.歳は?                42歳

  5.血液型は?              O型

  6.兄妹何人?              兄1人、妹1人

  7.どんな性格?             マイペース

  8.人からはどんな性格と言われる?    マイペース、温厚

  9.自分の長所は?            仕事が苦にならないことかな

 10.短所は?                朝が極端に弱い、マイペースが過ぎる

 11.好きな色は?              青

 12.自分を色に例えると?          橙色?

 13.好きな音楽は?             クラシックからポップスまで全般

 14.好きな季節は?             春と秋

 15.芸能人で誰に似てる?          貴乃花親方

 16.最近のマイブームは?          スーパー銭湯

 17.身長いくつ?              177

 18.好きなお店は?             ロフトのような雑貨店

 19.好きなテレビ番組は?          プレバト

 20.アニメ観る?              鬼滅の刃は観ました

 21.好きなラーメンの味は?         担々麺。でも基本全部好き

 22.よく使うアプリは?           グーグルマップ

 23.最近誰とLINEした?          LINEをインストールしてません

 24.好きな飲み物は?            日本酒

 25.寝る前に何する?            ゲーム

 26.朝起きて最初にすることは?       ゲーム

 27.メイク時間は?             0分

 28.口癖は?                自分では分からない

 29.何フェチ?               声

 30.職業は?                土地家屋調査士・測量士

 31.やってみたかった職業は?        ゲーム開発

 32.今の仕事やってなかったら何してた?   接客以外の何か

 33.行ってみたいところは?         お遍路さん

 34.学生時代の思い出は?          勉強せずに部活ばっかしてました

 35.部活何やってた?            中学/柔道 高校/吹奏楽

 36.テストの最高点数は?          100点?

 37.好きな教科は?             国語、音楽

 38.苦手な教科は?             英語

 39.小さい頃の夢は?            ゲーム開発者

 40.今の夢は?               孫の顔を見るまで生きる

 41.好きな言葉は?             なんとかなる

 42.今会いたい人は誰?           特にいないかな

 43.Youtube何観る?            音楽系、勉強系

 44.好きなスポーツは?           野球、サッカー、柔道

 45.出身どこ?               兵庫県姫路市

 46.出身地で好きな場所は?         姫路城

 47.携帯の待受見せて            ねこあつめの壁紙になっています

 48.無人島に一つ持っていくなら?     十徳ナイフ的なマルチツール

 49.その理由は?             まずは色々な道具作成からかな?と思ったので

 50.アウトドア派?インドア派?       インドア派

 51.休みの日は?            休みが少ないので子供といろいろ

 52.もらって嬉しいものは?       お酒、スイーツ

 53.カラオケの十八番は?        最近はバンプの曲とか

 54.必ず持ち歩いているものは?     財布とスマホ

 55.好きなディズニーキャラは?     特に無し

 56.好きなサンリオキャラは?      ぐでたま

 57.やってみたいことは?        コロナでできていない遠方への旅行

 58.ファッションへのこだわりは?    シンプルなもの

 59.得意料理は?              オムレツ、でも料理は基本苦手

 60.性別は?              男

 61.恋愛対象は男?女?          女

 62.結婚願望ある?            既婚者です

 63.恋したことある?           ある

 64.睡眠時間は?             7時間程度

 65.ピアスあいてる?           あいてない

 66.苦手なものは?            ゴキブリ

 67.最近の楽しみは?           子と行くスーパー銭湯

 68.どんな大人になりたい?        既に大人ではあるが、子の目標になれればいいなあ

 69.聞かれて困る質問は?         瞬間的には思い付かず

 70.習い事なにやってた?         特に無し

 71.得意なことは?            音楽全般

 72.地元どんなところ?          田舎

 73.反抗期あった?            無かったみたいです

 74.好きな野菜は?            トマト、ネギ

 75.好きな果物は?            スイカ

 76.苦手な食べ物は?           パクチー

 77.クリスマス何したい?         豪華な食事とケーキがあれば嬉しいです

 78.一目惚れしたことある?        ない

 79.好きなおにぎりの具は?        昆布、明太子

 80.誕生日何して過ごす?         豪華な食事とケーキがあれば嬉しいです

 81.占い信じる?             都合のいい部分だけ信じます

 82.自分から告白するタイプ?       たぶん違うと思う

 83.何に一番お金かけてる?        食費

 84.ひとりで生きていける?        無理

 85.最近泣いた出来事は?         泣くことがあまりないです

 86.最近怒った出来事は?        怒ることもあまりないです

 87.最近嬉しかった出来事は?      仕事でお客様に感謝されるととても嬉しいです

 88.最近感動した出来事は?       子の食べっぷりに驚きました

 89.自分のこと好き?          ぼちぼちでんなー

 90.なりたいまたは憧れている芸能人は?スポーツ万能な方

 91.ストレス発散法は?          お酒と車内での一人カラオケ

 92.友達多い?            少なくも多くもないような

 93.最近成長したなと思ったことは?  仕事をこなすスピードはあがっている、と思いたい

 94.魔法が一つ使えるなら?      ルーラ

 95.過去に戻れるならいつに戻りたい? 中学生の頃かな

 96.過去の自分に一言          短気で大怪我するので直しましょう

 97.人生で一番嬉しかったことは?   妻と出会えて、結果子にも会えたこと

 98.今人生楽しい?            それなりに楽しんでいます

 99.今後の目標は?          子が大人になるまでしっかりと支えること

100.最後に自己PRをどうぞ          土地家屋調査士という資格名だけでも覚えていってください